SSブログ

ごまだれ冷麺@中華工房おかげさま [       ┗ 『おかげさま』]

          さぁ~またまた登場!!  私の大好き中華料理  ヘビロテ店

中華工房おかげさま

   このシリーズ(平日全メニュー制覇)の続きを食べに本日も入店♪  が・・・しかし・・・

 おかげーゴマダレ (2).jpg

  順当にいけば・・・『中華どんぶり』 のはずであったが・・・・・(・ω・; ) ( ;・ω・)キョロキョロ

 おかげーゴマダレ (1).jpg

ちょっとボケてしまってるが、『本日の限定』 の上・・・・前回来店時より気になってますメニュー♪

 『ごまだれ冷麺』 ¥1050  冷麺ということは夏期限定!!!   これは今しか・・・

        ( 」´0`)」マスター・・・・『ごまだれ冷麺(大)』 よろしくです~~♪

 おかげーゴマダレ (3).jpg

 おぉ~今日はブルーのユニフォーム♪ 格好えぇ~やん♪

              それに・・・・妙ぉ~に気になってた・・・パスタが無いやん!! ゛(ノ゜◇゜)ノ゛

 おかげーゴマダレ (6).jpg

    来たぁ~~!! 一見サラダの大盛のようだが・・・・器もキンキンに冷えてます♪

 おかげーゴマダレ (7).jpg

         お見事♪ お見事♪ 素晴らしい♪ めっちゃヘルシーやん♪

 おかげーゴマダレ (4).jpg

 いったい何種類入ってんねやろ??? イカ・エビ・トマト・ダイコン・水菜・キュウリ・パプリカ・・・・

 おかげーゴマダレ (9).jpg

      うん???  このブドウの実みたいなのは何だ???  ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

  これは完璧 『ふじっこのお豆ちゃん』 を超えましたな!!!   1日30品目!!! ・・・・(笑)

 おかげーゴマダレ (5).jpg

 この究極の 『ごまだれ』 を回しかけて頂きます!! 決して・・・『味噌スープ』じゃ~ありまへん♪

 おかげーゴマダレ (10).jpg

                        (※動画参照)

   ちなみに!! いやしく食べると・・・↑このゴマが気管に入り・・・えらいことになりまっせ!! 

                って・・・咽せたんかい!!! (。_。〃)ゞポリポリ

 おかげーゴマダレ (8).jpg

     この若干縮れの細めんに ”ごまだれ” が絡む!! 絡む!!  旨ぁ~~い!!

             これは病みつきになりそうですぜ♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

     噂では・・・・『冷しタンタンメン』 があるとか無いとか・・・・(((o(^。^")o)))ワクワク


nice!(45)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 56

旅爺さん

テレビで中村獅童さんはラーメンばかり食べてると今放映中です。
なので家内にうどんばかり食べてる人も居るよ、とダーさんのブログを・・・
このブログ見たら家内は・・・「あんたも好きね~・・」 って言ってます。笑 
by 旅爺さん (2008-09-06 08:24) 

yama

おはようございます。かなり美味しそうですねぇ!お店はあのコックさん(コック坊や?)が前から気になっていて知ってたんですがここまで凄いとは・・・。前回のあんかけ焼きそばを食べに行くぞ!と嫁と決めまだ行けてないのにこのごまだれ冷麺・・・。行きたいけれど今日は仕事Σ( ̄Д ̄;)朝からあぁ無情・・・です。
by yama (2008-09-06 08:35) 

雪猫

おおお!
すごぃヘルシーですね♪
こんなに野菜が多いの初めてみました!
ダーさんの見ているといっつもおなかが・・・(グー
ごまだれも最高ですッ!!

チナミニ。
英語のテストですが、小さいほうは92点。
大きいほうはまだ帰ってきてないのですorz
帰ってきたらブログのほうでのせようと思います。

それでは!失礼しましたー。
by 雪猫 (2008-09-06 09:12) 

ダー

旅爺さん>『あんたも好きねぇ~♪』    by 加藤 茶 ・・・・(爆)
by ダー (2008-09-06 09:37) 

ダー

yamaさん>毎度です!! ここは・・・最高 d( ̄◇ ̄)b グッ♪

     ぜひ・・・行っちゃってくだはい♪ まずは・・・麺物から!! L(^。^)」
by ダー (2008-09-06 09:39) 

ダー

雪猫さん>おはようです!! なぬ!! 92点・・・・すごい ゛(ノ゜◇゜)ノ゛

                       大きい方・・・早くみたいですね♪
by ダー (2008-09-06 09:41) 

ばん

今日我が家は「鶏肉の卵とじ」にします。親子丼です・・・
by ばん (2008-09-06 09:42) 

ダー

ばんさん>ヽ(^o^)丿イラッシャイ  確かここのマスターも・・・・

            『中華風親子丼』 だと言ってました♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-09-06 09:46) 

ラブ

野菜がいっぱい乗っていて、ヘルシーなラーメンですね。
夏の暑い時、さっぱりしていいなぁ。…実は夏バテで
食欲減退中ですw
by ラブ (2008-09-06 12:03) 

ダー

ラブさん>あらあら・・・!! それはいけませんねぇ~~(_ _。)・・・シュン

                 いっぱいの野菜で元気になっって下さいネ♪
by ダー (2008-09-06 13:28) 

CANDy

栄養満点!味も満点!ですね♪☆^(o≧▽゚)o
by CANDy (2008-09-06 14:19) 

ダー

CANDyさん>その通り!!!!  野菜嫌いの方にはちょっと辛いかもネ♪

                                  (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-06 14:21) 

vivian

げっ!こんなに野菜が入っているの?
ラーメンサラダ風、つけ麺て感じ?
とても美味しそうよ(^_-)-☆
つけ汁はしゃぱしゃぱ風なのでアッサリ系?
胡麻タレは私のストライクゾーンですね(^^)v
by vivian (2008-09-06 15:14) 

koh

食べてみたい!
by koh (2008-09-06 18:31) 

ダー

vivianさん>こんばんは♪ つけ汁ではなく・・・かけ汁でした♪

          しかも・・・・けっこう濃厚でしたヨ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-09-06 19:37) 

ダー

kohさん> me to ・・・・・です♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-06 19:38) 

nao

ごまだれ、大好きです^^
by nao (2008-09-06 20:15) 

ダー

naoさん>私もでぇ~~~す♪ (⌒∇⌒)ノ""
by ダー (2008-09-06 20:31) 

しきみ

かなりヘルシーっぽいですね。
ゴマだれ大スキーw
by しきみ (2008-09-06 21:29) 

ダー

しきみさん>(*゚▽゚)/゚・:イラッシャイ♪ めっちゃヘルシーでしたヨ♪
by ダー (2008-09-06 21:36) 

のりりん

ごまだれ〜
すっっごい美味しそうな冷やし中華ですね!
夏moもう終わりka〜
by のりりん (2008-09-06 22:16) 

まいなすいおん

お~っ!これはまたバランスがいいですね~♪

冷麺はそろそろメニューから外されそうなので
私も食べだめしなくては(笑)

by まいなすいおん (2008-09-06 23:02) 

ayaamami

お~ごまだれ大好き~♪
でも、ごまだれ苦手なダーさんが美味しいって言う
んだから、めちゃ美味しいんでしょうね^^

‥‥あ!カウンターのパスタが、なくなってる!
by ayaamami (2008-09-06 23:09) 

フェイリン

ヘルシーそうで女性が好みそうですね!
私はサラダが食べれないので…カウンターのパスタで。
あ!なくなってる!w
by フェイリン (2008-09-07 01:24) 

いけ麺

野菜たっぷりヘルシーで、しかも胡麻ダレ!
美味しそうで頭クラクラしてきましたー!(^^ゞ
by いけ麺 (2008-09-07 01:25) 

春姫

冷麺、おいしそう・・vvvv 野菜たっぷりなところが良いですね!! 
お腹すいてきた><
by 春姫 (2008-09-07 01:31) 

たろう

野菜もしっかり摂れていいですね!
ごまだれが見るからに美味しそうです♪
by たろう (2008-09-07 03:08) 

範子29

あっさり系は体によさそうですね~。
食べたいよ~!!
by 範子29 (2008-09-07 09:26) 

ダー

のりりんさん>いつも(人-)謝謝 夏の終わり!! 冷麺の終わる前に

                             (⌒∇⌒)ノ""イタダキマァ~ス♪
by ダー (2008-09-07 10:21) 

ダー

まいなすいおんさん>毎度です!! そう!! ラストスパート♪

                                (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-09-07 10:24) 

ダー

彩さん>このゴマダレなら・・・いつでもOKです!!

                      人間って・・・ワガママですね♪
by ダー (2008-09-07 10:25) 

ダー

フェイリンさん>こんにちは!! 無くなってるでしょ!!

                       何に使ったのかなぁ~????
by ダー (2008-09-07 10:26) 

ダー

いけ麺さん>わたしも・・・・クラクラ・・・クララが立った!!

                            時の感動が・・・・(笑)
by ダー (2008-09-07 10:27) 

ダー

春姫さん>学生諸君に・・・野菜ですな♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by ダー (2008-09-07 10:28) 

ダー

たろうさん>このタレがあれば・・・・豚しゃぶも・・・o(^o^)o ワクワク
by ダー (2008-09-07 10:29) 

ダー

範子29さん>こんにちは!! 日ごろの不摂生を解消するには

              このくらいの野菜が必要ですね!! (*^-゚)vィェィ♪
by ダー (2008-09-07 10:30) 

山田静香

ごまだれおいしそうですー。
そして…本当にサラダみたいですよね。
何種類入ってるんだろうって思います。

by 山田静香 (2008-09-07 15:17) 

ダー

山田さん>そりゃもぉ~~すごい数ですヨ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-09-07 15:33) 

緋炎

フフフ・・・
今日はお昼にゴマ味噌ラーメン(中辛)食べてきたもん♪
この時期、まだまだ暑いしゴマだれが美味しいですよね!
by 緋炎 (2008-09-07 19:33) 

ダー

緋炎さん>おっ!! ゴマ味噌・・・いきましたかっ!! (^ー^* )フフ♪

                    まだ暑いですが・・・ゴマダレ・・・最高♪
by ダー (2008-09-07 21:04) 

シエル

あれ、パスタがない?!
私も気付いてしまいました(^^)

by シエル (2008-09-07 21:08) 

ダー

シエルさん>こんばんは♪ そうなんです・・・無かったんです・・・????
by ダー (2008-09-07 21:12) 

チルチル・メチル

「本日限定」!・・・の・・上かよ!(笑。。

このブドウの実みたいなもんは、結局ナンだったんですかーー??
(気になって眠れない。。。

by チルチル・メチル (2008-09-08 03:03) 

ダー

チルチルさん>うぅ~~ん??? 中華の具材のようですが・・・・・

         名前が・・・・???  味も特に・・・・???  食感だけですね♪
by ダー (2008-09-08 07:30) 

旅爺さん

夕べは土砂降りでしたが今日は晴れでラ~メン日和です。
ダーさんの見てると食べたくなっちゃって、実はラーメンや坦々麺を食べてます。 今日も・・・・・ウヒヒ~!”
by 旅爺さん (2008-09-08 09:21) 

ダー

旅爺さん>その調子♪ その調子♪ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
by ダー (2008-09-08 09:47) 

kobutachan

野菜たっぷりでいいなぁ~♪
我が家のメタボな旦那様にもちょっと食べさせたいかもっ(*´∇`*)
by kobutachan (2008-09-08 12:37) 

ダー

kobutachanさん>こんにちは♪ 私を含め・・・メタボ族には

             最高の食事かも♪ でも食べ過ぎそぉ~~・・・(笑)
by ダー (2008-09-08 12:56) 

ぱたりん

もう冷麺の終わる季節ですねぇ。
寂しいです・・・。
この冷麺は魅力的~(^o^)
それにヘルシーがグッドです♪
by ぱたりん (2008-09-08 13:21) 

ダー

ぱたりんさん>こんにちは!! 女性にピッタリの冷麺でしたヨ♪

                                d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-09-08 13:59) 

yamagatn

限定品にとっても弱い私なのであります・・・・
まだまだ、冷麺も美味しい季節ですよね^^
by yamagatn (2008-09-08 19:17) 

ダー

yamagatnさん>いつも(人-)謝謝 そう!! まだまだやって欲しいです!!

                                 (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-09-08 19:44) 

はーく

そ、その『ごまだれ』ほしいです〜!!
by はーく (2008-09-09 22:27) 

myu:*myu

ゴマダレ大好きなんだよな~^^
しかも、ブロッコリーもいいね!合う合う!

by myu:*myu (2008-09-09 23:14) 

ハム子

こりゃ、うんまそー!食べたい♪
by ハム子 (2008-09-16 21:07) 

ダー

ハム子さん>これ・・・良いっしょ!! (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-09-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。