SSブログ

唐揚げ@金ちゃんラーメン [麺類♪  ┳ ラーメン]

                 【残念ながら閉店いたしました】 

今日は  ちょっと肌寒いです (((n;゜ _っ゜))))ブルブル

昼と夜では寒暖の差が激しい季節になってまいりました。 こんな季節には

体調を崩しやすいので、どうぞお気を付けなすって♪

半年に1回くらい行くラーメン屋があり、なぜかそこはラーメンでは無く 目当ては・・・・

                     『唐揚げ』 です♪

別に これっちゅ~て 変わった唐揚げではないのですが・・・・・なぜか食べたくなります♪

 

                  金ちゃんラーメン

          

 

     9802049.jpg

              もちろん ↑ の からあげ定食 ¥680 です 。('-'。)(。'-')。ワクワク

     ☆店内は コの字型のカウンターのみです☆

      9802045.jpg

                ↑ おっさん・・・・猫背  室井さんになるでぇ~

      9802044.jpg

            『元祖から揚げ』・・・・・ネーミングが微妙にそそります (。_。〃)ゞポリポリ

 ラーメン・からあげ・ライス・漬物 で ¥680ならリーズナブルでしょう (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

      9802048.jpg

 大き目の唐揚げが3ケ  これが たまぁ~に食べたくなります♪  うぅ~ん熱熱 ジューシー♪

 定食なんで通常は醤油ラーメンですが、今回は九州屋台風ラーメンにしてみた♪

                              ↑早く言や 豚骨ラーメン や

      9802046.jpg

               ここのラーメンは・・・・あんまりです ○+< バタッ!!

  スープは美味いんだが・・・・・麺が    でも また行くんだなぁ~ これが (^∇^)アハハハハ!

                        ○/ ̄乙  ゴチソウサマデシタ

  


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 11

w-mi

安っ!
から揚げ、本当に美味しそ^^
私もから揚げの美味しい店は押さえてあるんで(笑)、
行きたくなっちゃいました。
でも、そのから揚げも食べたいわ。
でも、ラーメンはあんまりなのね^^;
今度は、麺も見せてくださいな。
by w-mi (2007-10-19 10:08) 

ダー

w-miさん>実は麺も撮ってたんですが・・・・止めちゃいました (ノ_・、)シクシク

しかし、唐揚げを食べた次の日に血液検査をすると、どうして中性脂肪の

数値が上がるのでしょうか??? (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-10-19 10:21) 

ぱたりん

すごい!メガ丼の料理びっくりしました!
これは絶対食べられません!

唐揚げって食べたくなりますよね。
外はカリカリ中はジューシー、食べたくなってきました(^^)/
by ぱたりん (2007-10-19 12:28) 

ダー

ぱたりんさん>こんにちは♪ メガ丼食べるなら・・・・

         3日は断食しなくてはなりませんねぇ~ (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-10-19 13:11) 

koume

から揚げ食べたい~ラーメンも食べたい~~!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

まだもうちょっとガマンしてお粥にしておきます…(ーー;)
by koume (2007-10-19 14:59) 

ダー

koumeさん>まだお粥ですか??? でもじっくり直しましょう ヾ(^▼^*)ノ

何事も慌てると失敗しますから σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2007-10-19 15:05) 

響(きょう)

お子さんの回復を祈ります。*><*
by 響(きょう) (2007-10-19 15:13) 

唐揚げ美味しそうですね!
唐揚げがあるとビールが飲みたくなります(^¬^)

ちびまる子ちゃん、風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
by (2007-10-19 16:57) 

きぃ*

今日、そちらは雨がきつかったみたいですね。
横浜は今さっき本降りになりました。
新三●の駅前にもラーメン屋があるって聞いたんですが
そこはどうだろな~
あと、JR三●駅から徒歩3分の「嬉し屋」ってラーメン屋。
ダーさん、行ったことあります??
by きぃ* (2007-10-19 19:55) 

ダー

たろうさん>ありがとうございます m(_ _)m 感謝

       ちびも・・・・もうすぐ全快です (*^ー゜)v ブイ
by ダー (2007-10-19 20:54) 

ダー

きぃさん>いつもありがとうございます♪ 「嬉し屋」!! 知りませんでした。

      機会があればぜひ行ってきます。 三●駅ですね♪
by ダー (2007-10-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。