SSブログ

とんこつラーメン@特製ラーメンとん吉 [麺類♪  ┳ ラーメン]

  やっと・・・ましな写真がとれたよぉ~♪  店内が暗いねん o(TωT )( TωT)o ウルウル

               特製ラーメン とん吉

         

 

  今までフラッシュを焚く勇気も無く・・・・って言うかそんな雰囲気じゃないんです・・・店内が!!

                 しかし、今回勇気を振り絞って・・・・・

                   幾度と無く登場したこの店構え♪

     

     店に入ると・・・・↓ が目に飛び込んでくる       水はセルフでぇ~っす♪

     

         もちろんオーダーはいつもの   とんこつ ¥600 + 大¥100 

                   尋常では無いスープ  今日も頂こう♪

     

                 なんかスープで蓋をされてるって感じ

      

          良い色してまっしゃろ ヾ(^▼^*)ノ   お腹がグゥ~って鳴るぜ♪

     

    麺は柔らかめなんだが、このスープにはこれかな    これが合うんだと思うぜ

        天一の 超濃縮版って感じ♪    ガッツリ胃にくるぜ ヾ(^▼^*)ノ

    職場から徒歩5分の所なんで、月1くらいで行くんだが・・・・根っから・・・飽きない

  麺を食べ終わると・・・・このありさま♪  どれだけ粘度があるスープかお分かりになるか

                スープが無ぁ~い ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

     

                 今日も元気で ○/ ̄乙 ゴチソウサマ でした♪


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 21

cat-baker

ラーメンうまそうです~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう
by cat-baker (2007-09-14 09:26) 

こんにちは♪

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?yun
by こんにちは♪ (2007-09-14 09:34) 

w-mi

太郎さん・・・のし上がりましたねぇ。
あの”おじちゃん”が、こうまでなるとは、驚き!
まっ、正直、”明太子”って若干違いますが・・・^^;
(だって、福岡人だけど博多出身ぢゃないもん・・・笑)

しかし、そのラーメン、
チャーシューが・・・多い!
麺の茹で加減って、お願いできるのでしょうか?
by w-mi (2007-09-14 09:38) 

ダー

花猫さん>はじめまして♪ 美味いんですよぉ~ これが (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-09-14 09:39) 

ダー

w-miさん>太郎さん、博多出身じゃないんですかぁ~ (。_゚)〃ドテッ!

麺の茹で加減・・・・頼んだことが無いっちゅ~か・・・そんな雰囲気じゃ

ないんです・・・・(汗) おっさんが頑固とかではないんですが・・・・

今度勇気を出して・・・・頼めるかなぁ~ σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2007-09-14 09:42) 

w-mi

ダーさん・・・
そのせんべいのパッケージ、こちらからすると
すごく違和感があるんですよ^^;
だって、太郎さん、筑豊出身だもん。
山笠も明太子も、筑豊のものぢゃない。
しかし、あの”麻生”という一族は本当にスゴイ!
太郎さんだけぢゃ、ございません。
ちなみに、福岡県知事も麻生さん^^;
私は知事とも太郎さんともお話ししたことがありますけど、
話し方がスゴイの。
知事の麻生さんは、太郎さんに比べると穏やかです。
by w-mi (2007-09-14 10:07) 

ダー

w-miさん>麻生家の一族ですな♪ 豪族だったんでしょうなぁ~♪

この辺では豪族ではなく、一匹狼で自民党元幹事長 野中広務 氏

なんかは・・・・めっちゃコワイです (((n;゜ _っ゜))))マジ!!

後は・・・谷垣禎一 元財務大臣くらいかな♪  この人はやさしいヨ♪
by ダー (2007-09-14 10:19) 

お腹周りが気になる最近は
なるべくスープを飲まないようにしてます(ノ_-。)
ボクもスープまで飲み干したい。。。
by (2007-09-14 11:31) 

koume

なんか、よくわかんなくて見てたけど、
筑豊の出身なんですね、太郎さん。
博多に来て約6年ですが、まだ把握してない私w

と、いきなりダーさまではなく、w-miさまに反応してしまった!!

ラーメン美味しそうですね~でもすごいコッテリそう。
うちの旦那様には食べさせられないわ(メタボなので。。。)
by koume (2007-09-14 11:32) 

ぱたりん

すっごいコッテリ感のあるラーメンですねぇ。
ガッツリ食べられそう(^^)/
by ぱたりん (2007-09-14 11:57) 

ダー

たろうさん>これが・・・いつの間にか飲んでるんですよぉ~♪
by ダー (2007-09-14 12:58) 

ダー

koumeさん>エッ!! koumeさんのご主人は・・・・もしかして・・・???

私と同じく メ・タ・ボ ???   (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-09-14 13:00) 

ダー

ぱたりんさん>はらぺこ党の党首には・・・・たまりませんぜ♪
by ダー (2007-09-14 13:00) 

春姫

晋三坊ちゃま、やっちゃいましたねえ~^^
今度は太郎ちゃん・・?
小泉さんが復活したらそれこそビックリですよー
by 春姫 (2007-09-14 22:24) 

きぃ*

ダーさん!
本日のお誕生日のとこに、私の名前がなかったですよぉ~(笑
お陰さまで ハタチになりましたー (ウソつけぇ!)
by きぃ* (2007-09-14 22:36) 

ダー

春姫さん>私的には小泉カムバック派なんですけどねぇ~♪
by ダー (2007-09-15 12:24) 

ダー

きぃさん>そうなんですかぁ~ Happy Birthday (*^^)八(^^*)ノヤッタネ☆

なぬ・・・・ハタチ????・・・・・(笑)
by ダー (2007-09-15 12:25) 

noric

これぞ、とんこつスープですね。
by noric (2007-09-15 18:54) 

響(きょう)

自民党の人が、安倍氏辞任は、諸外国からの圧力が政治的流れを変えた結果だと言ってました。(><)
by 響(きょう) (2007-09-16 16:29) 

manya

うーーーーっ・・・・・
スープ完食ですかエェェΣ(゚∀゚;)ェェエ
そんな・・・おいしいラーメンにまだ出会ってないかも!!!
by manya (2007-09-17 17:16) 

ダー

mahoさん>まだまだ時間はたっぷりありますよ♪ これからやね☆
by ダー (2007-09-17 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。