SSブログ

ざるラーメン@ラーメンたかはし

で教室の後、ちびまる子と行ってきました・・・・これまでに何回か紹介した♪

                  久しぶりの”ラーメンたかはし”

                    ↓これに載ったらしいですぜ

    

      ”幸せの一杯” 初夏のドライブラーメン 。('-'。)(。'-')。ワクワク

      ちびまる子はいつもの”豚骨醤油”¥700 (番付:大関)

   

麺・スープ・焦がしネギ・チャーシュー・etc・・・・絶妙のバランス♪ (極めて横綱に近い)

ほんとこれはもっと多くの方に食してほしいです♪    大盛+¥50も良い感じ

私は・・・暑かったので初めて食べる  ”ざるラーメン”  ¥650(大盛)

一見普通の『ざる蕎麦』のようだが、麺がラーメンの麺である♪

この食べ方は麺の美味さがストレートに出るので、そうとう麺に自信がないとできないメニュー♪

どれどれ σ(~~~、)ムシャ ムシャ

   

”付けつゆ”は通常の蕎麦用の”つゆ” 

それに付けて一気に流し込む・・・・・美味い!!  これは美味い!!  蕎麦より美味い!!

麺が美味い!!  大盛でも軽く食べれれます♪  ( 」´0`)」ブラボォ~!!

これもぜひ多くの方に食べて頂きたいですなぁ~ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

【動画もどうぞ♪】

          

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

w-mi

醤油トンコツ・・・ちょっとトラウマ^^;
しかし、ざるらーめんが美味しいというのは、
興味あります!
こちらでも、ざるらーめんありますけど、
美味いものに当たったためしなし。
by w-mi (2007-05-14 11:23) 

ダー

W-miさん>毎度です♪ 九州のざるラーメン!! 美味そぉ~ですねぇ~♪

九州に住みたい (^∇^)アハハハハ!
by ダー (2007-05-14 11:29) 

(';')

私も土曜日授業参観してきました。
自分の子だけではなく各学年のジュニアの子の教室も
全部マワッテきました(爆)
授業中に手を振るな!ちゅうねん。嬉しかったけど(笑)
by (';') (2007-05-14 12:28) 

ダー

(';')さん復活? 子供に大人気の(';')さん・・・やっぱ手振るか・・・(笑)
by ダー (2007-05-14 12:58) 

(';')

週刊ポスト表紙のモエちゃんに萌えぇ~♪

まだ復活とまではいきませんが、大きな波は乗り越えました(笑)
by (';') (2007-05-14 18:07) 

ダー

よかったよかった♪ ( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
by ダー (2007-05-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。