SSブログ

ラーメン・他@中華チャイナ・格別ヤ [麺類♪  ┳ ラーメン]

       こらぁ~so-netまだ変やどぉ~  重いねん (`ヘ´)プンプン

   レポートⅠ ”中華飯店 チャイナ”・・・そのままやん   福知山市昭和町

                ※残念ですが休業中です!!

  

もう10年くらいになるのかぁ~ 中国人のマスターがされてます・・・ニーハオ!!

定番に”チャーハン”¥450&”鶏から”¥600  オマタセシタアルヨ

 

あぁ~飲みたぁ~ チャーハンはたいへんパラパラでラーメン屋のチャーハンよりは美味い

鶏からは胸肉使用で少し固いがヘルシーで味もGood!! ボリュームがありすぎ

おまたせいたしました・・・当店おすすめ”とんこつラーメン”・・・なんで”とんこつ”やねん

       ¥660

麺は中華料理店の麺だが、スープはけっこうイケます ゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ!

トッピングの”ワカメ”はちょっと苦手  でも美味しく頂けました・・・満腹

        レポートⅡ ”らーめん格別屋” 2nd  福知山市東羽合

 前回は”白こってり”をオーダーしたが、今回は”黒こってり” ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

   

焦がしニンニクが効いた”ギトギトスープ”・・・・(・ω・; ) ( ;・ω・)オロオロ  ¥700

序盤戦はスムーズに戦えたが・・・中盤~終盤にかけて失速

味は大変美味いが・・・・なんせこの油にやられたって感じです ○+< バタッ!!

腹ペコ系か若者にはいいんだが、このおっさんにはちょっと”キツイ”

おっさんには”白こってり”がおすすめヨ!!  年末にかけ暴飲暴食はやめませう

**************************************************

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

(';')

昨夜も出先帰りに魚民に寄って暴飲暴食してしまいまつた。
♪ちょっと一杯のつもりで飲んで・・・(^^ゞ
by (';') (2006-12-22 12:15) 

ダー

ほんまに羨ましいわぁ~!! テラマックが・・・・ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2006-12-22 12:57) 

noric

全て、美味しそうですね。
by noric (2006-12-22 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。