SSブログ

黒胡麻バターとんこつ@ラーメンたかはし

午後からは”グル麺探検隊” 以前から気になってた店に行ってきました ( ̄□ ̄;)!! 

そこはR175春日町と氷上町の境にある・・・・(見落として通り過ぎるような店)・・・

       

            ”ラーメンたかはし” ( ̄ー ̄)ニヤリッ

         定休日 月曜

店内はカウンターのみの8席 小奇麗で入りやすいみせでした 水に拘わってるみたい

     

メニューは約20種類 とんこつベースのラーメンがメインみたいです (^ ^)ノ゛

通常とんこつ~ざるラーメン~ハバネロラーメン 個性豊かなラーメンです

  1号は”とんこつしょうゆ”¥700 + トッピング~チャーシュー¥200   計900

       

私し隊長は”とんこつ胡麻バター” ¥800

        

墨みたいなのが胡麻バター

味は創作のとんこつで極めて”うまぁ~い”・・・ちょっとハマリました  ゛(ノ゜◇゜)ノ゛

次回は”ワンタンメン”に挑戦します・・・麺がワンタンらしいです・・・(数限定)・・・(悩)

スープもチャーシューも GOOD  これは食べる価値有り

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

(';')

おおっ!阪神は天神川さんが優勝でしたか。
お互い今週末がんばろうね♪
by (';') (2006-10-24 12:19) 

ダー

がんばりましょぉ~♪ 豊岡でお会いできますよう♪
by ダー (2006-10-24 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。