SSブログ

おぉ~”Pay Day”ヾ(^▼^*)ノ

最近、(ここ2週間)なんか頭が”ボー”っとしてます ∑(ノ◎△◎)ノ

たま~に”内と外”? ”表と裏”? が判らない時があります・・・・・(怖)・・・(ちょっとヤバイ)

あかんこれでは・・・・今日は”Pay Day” 気合を入れます(1ケ月乗り切るぞ~)

☆冥王星が無くなりましたね~(って消滅した訳ではありませんが・・・・) 水・金・地・・・・

私たちと今の子供たちでは憶え方がかなり変わってきてます(・ω・; ) ( ;・ω・)オロオロ

円周なんちゃらの3.14も今では、3.1? 3? みたいですし、2学期制の学校は今日から

始まってるみたいですし・・・・(まだ1学期ですって)・・・そのうち”ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ”なん

かも無くなるかもネ

昨日”散髪”に行った時(仕事中に行くな) 久しぶりに諜報部員のイーサン・ハント君に

出会った(彼も仕事中) そこでの『情報』 市の北部に”トントン”と言うラーメン屋さんがあり

そこはラーメンを食べる人は少なく、”他のラーメン屋”さんが”焼き豚”を買いに来るらしい

今度”焼き豚”をGETしに行こう(下の娘と・・・・・) (彼を諜報主任に昇格させよう

”女の甲子園” 埼玉栄(埼玉)が花咲徳栄(同)を2-0で破り、4大会ぶり2回目の”優勝”

おめでとさ~んv(*^o^)人(^▽^)人(^o^*)v

=====================================

来週の ”Lucky  Color”

おひつじ座:紫        おうし座:花紫          ふたご座:ブラウン

かに座:ヒスイ色       しし座ベージュ       おとめ座:ヒワグリーン

てんびん座ホワイト  さそり座:オ~レンジ      いて座:深緑

やぎ座:グリーン       みずがめ座:ブラック      うお座:ブラウン

今日は”合宿”最終日! 昨日は監督不在時に”ヒダカン””先山先生” 美和の子供たちを

指導して頂いたみたいでありがとうございました m(__;)m 感謝!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。