SSブログ

また”やってもた~”

いつもの調子でまた”やってもた~” ∑/(。◇。;)\グキッ!!

21日 いつものように関係先に集金に行き、またまた”暑”かったのでドリンクを求め”コンビニエ

ンスストアー・・・(なんでFullやねん)へ入ってみた。

今、『ももの天然水』や『りんごの天然水』など”水”(スイ)が付いたドリンクが売れているみたい

で・・・(子供も”もも天”は好きです)・・・(そこは縮めるな)・・・(笑)

でまたまた ↓ こんなんがありました

      『酸素水』やて・・・・・(悩)

あかんいつもの”新しもん好き”の『血が騒ぐぅ~』

158円や! よし買おぉ~  ”酸素水”さぞかし美味いんやろな~

”プシュー”・・・・・”ゴクゴクゴク”・・・・・・”プハー”

       うんっ

        ・

        ・

        ・

ただの『水』やんけぇ~

今度は”ASAHI”金返せ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今日から美和は”川辺VBC”の合宿に参加してま~す(3日間)

宜しくお願い致しますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。